2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ動画(9)やっぱりこうなるよね・・・(-ω-;)ウーム

えー何というかやはりこうなりました・・・もう、当たり前というか当然の結果です・・・(-ω-;)ウーム 見事ニコニコ動画(9)へのバージョンアップによって ニコニコ動画のサイトに対する機能の大半が動かなくなりました (ノ∀`)タハー ソース構造もかなり変わっている…

忘れていたプレミアム会員専用コマンドに対応 (;^_^A アセアセ

ずっとさぼっていた。っと言うよりも忘れていた・・・(;^_^A アセアセ プレミアム会員専用コマンドのフォントカラーに対応させました ヽ(^∇^*)/本当はもっと早く対応させるつもりで、途中までは書いていたようなのですが・・・←ヲイ コメントアウトしたまま…

XBMC nicoスクリプト v1.1.2をリリースしました。

■変更内容XBMC nico 重ね文字を調整 上下コメントのフォントサイズ・表示位置を調整 ニコスク(仮) 時速ニコメートルの検索に対応 修正はスクリプトのみなので、更新の場合はスクリプトファイル(py)の上書きでのみで問題ありません。 時速ニコメートルの…

またも比較写真を晒し上げ ヽ(^∇^*)/

比較写真を前回アップしたときに既に見つかっていたいくつかの問題点を修正したので比較写真をさっそくアップw では早速画像の方を ドン!ヽ(^∇^*)/ 本家 ニコスク(仮)前回 ニコスク(仮)今回 前回よりも文字の位置が中央に調整されていると思います。 …

ここを知っていればこんなに苦労はしなかったはず・・・(-ω-;)ウーム

とりあえず、時速ニコメートルの実装完了ーヽ(^∇^*)/ なかなか、便利っというか、 正直ランキング見るよりもこっちの方がメインになっちゃいました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハタグ検索で視聴率が見れるのはかなりおもしろいヽ(^∇^*)/ついでに、人気タグなんかも抽出…

次は秒速!!じゃなくて時速ニコメートルでいってみよー ヽ(^∇^*)/

やっと、やっと、ネ、ネタ キタ――(゚∀゚)――!! 面白いものないかなーっと徘徊していたら偶然見つけというか、気づきました。時速ニコメートル-ニコニコ動画視聴率-ですw 実はかなり前から存在は知っていました。 ですが、ずっとスルーしていました。 なぜスルー…

XBMC nicoスクリプト v1.1.1をリリースしました。

■変更内容XBMC nico 動画再生が二重起動していた不具合を修正。 ランキングページ(101-200、201-300)の一覧表示が正常に動作していなかった不具合を修正。 修正はdefault.pyのみなので、更新の場合はdefault.pyの上書きでのみで問題ありません。かなり重大な…