XBMC nicoスクリプト v1.1.1をリリースしました。

■変更内容

XBMC nico

  • 動画再生が二重起動していた不具合を修正。
  • ランキングページ(101-200、201-300)の一覧表示が正常に動作していなかった不具合を修正。

修正はdefault.pyのみなので、更新の場合はdefault.pyの上書きでのみで問題ありません。

かなり重大な問題だったので早々にリリースしたものの・・・

こ、更新内容がしょぼすぎる (´・ω・`)ショボーン

かたっぽなんて、前回の更新の時に誤って入れてしまったものだし・・・

・・・

で、でも、これもプログラムが安定してきたってことかなっ、かな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ネ、ネタがない orz

ネタよ、降ってこーい ヽ(`Д´)ノ


P.S.公開してから気づきました。今日で公開してから丁度一ヶ月だったんだ ヽ(^∇^*)/ワーイ