2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

XBMC nicoスクリプト v1.3.1をリリースしました。

■変更内容XBMC nico 通常のダウンロードでエコノミーモードになってしまった場合に、サムネイル画像が保存されない問題を修正 修正はスクリプトのみなので、更新の場合はスクリプトファイル(py)の上書きでのみで問題ありません。※ XBMCのフォント設定を 『…

XBMC nicoスクリプト v1.3.0をリリースしました。

■変更内容XBMC nico ランキングの取得方法をhtmlからRSSへ変更 正常に取得できなくなっていたチャンネル情報の取得を修正 エコノミーモードの追加(画面左の『エ』ボタン) 再起動ボタンの追加(XBOXの終了と再起動に確認を追加) 保存ファイルの一覧表示に…

エコノミーモードと迷走・・・ (-ω-;)ウーン

かなり前から気になっていたことがあります。 それは、週刊ニコニコランキングの処理落ち・・・ その動画はこれです 実は毎週楽しみにしているので、これが見れないのはかなり痛い(-ω-;)ウーム でも、その原因は旧箱だから・・・ (-ω-;)ウーン っと、ずっと諦めて…

チャンネルがなにかおかしい・・・

えー、すごくお久しぶりです。世間はオリンピックやらサイバーテロやらで忙しそうですが、私のほうはネタも見つからず、のほほんとしていました・・・ ・・・ う、うそです。すみません。 m(_ _)m全ては借りてきたPS3が原因です・・・ FF13とTOVが私の手を離…