2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RSSで合計ランキングも取得できた?!

ニコニコ動画の情報がRSSで取得出来ることは知っていました。 公開されているRSSの一覧はこちら 公開RSSの一覧に合計がないので取得出来無いと思っていました。が! 試しにRSSのURLパラメータを入れてみたところ 普通に取得できた! Σ(゚д゚lll)ガーン 取得して…

XBMC nicoスクリプト v1.2.2をリリースしました。

■変更内容XBMC nico カテゴリの追加と廃止に対応(「ファッション」廃止、「例のアレ」追加) ランキング以外からのタグ、キーワード検索が正常に動作していなかった問題を修正 サムネイルのダウンロード表示を修正 ボタンからリストへカーソル移動できるよ…

ニコニコニュース「カテゴリ追加と廃止のお知らせ」。。。ところでファッションって何?

はい、タイトル通りカテゴリが変更されました。 詳しくはこちら ■新カテゴリ「例のアレ」を追加について 見るまで何のことかわかりませんでした・・・ ■カテゴリ「ファッション」を廃止について 完全に忘れてました・・・ ・・・ も、もちろん、対応します (…

元日にXBMC nicoスクリプト v1.2.1をリリースしちゃいましたw

■変更内容XBMC nico 保存フォルダが作成されない問題を修正 にこ★さうんど#から情報を正常に取得できなくなっていた問題を修正 修正はスクリプトのみなので、更新の場合はスクリプトファイル(py)の上書きでのみで問題ありません。※ XBMCのフォント設定を …