元日にXBMC nicoスクリプト v1.2.1をリリースしちゃいましたw

■変更内容

XBMC nico

  • 保存フォルダが作成されない問題を修正
  • にこ★さうんど#から情報を正常に取得できなくなっていた問題を修正


修正はスクリプトのみなので、更新の場合はスクリプトファイル(py)の上書きでのみで問題ありません。

※ XBMCのフォント設定を 『Arial TTF Nico』 に設定することで、ニコニコ動画専用のフォント設定が反映されます。


新年へのカウントダウン・・・


それは、トラブルへのカウントダウンだった・・・


そんなトラップが仕掛けられているとは露知らず・・・
私はのん気にお蕎麦を食べておりました。。。 蕎麦 (゚д゚)ウマー


そして新年を迎え、いつものようにXBOXを起動した瞬間・・・


ダウンロード不能!?


ウ──(`ヘ´;)ゞ──ン


・・・ ・・・ ・・・


・ (゚o゚;) ハッ


保存先がない... orz


そんな訳で、まさかの元日リリース!?

元日から、なにやってるんだか... (/-_-\)アタマイタ(二日酔い)

いきなりグダグタですが、どうかぬるい目で見守ってやってください (; ̄ー ̄A アセアセ


えー・・・ 今年も良いニコニコライフを (`・ω・́)ゝビシッ!