チャンネルがなにかおかしい・・・

えー、すごくお久しぶりです。

世間はオリンピックやらサイバーテロやらで忙しそうですが、

私のほうはネタも見つからず、のほほんとしていました・・・


・・・


う、うそです。すみません。 m(_ _)m

全ては借りてきたPS3が原因です・・・


FF13TOVが私の手を離してくれませんでした! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そのうちSO4にも引っ張られてしまいそうな勢いですが・・・←ヲイ



しかし、そんな平和な日常は長くは続かない。。。


そう、トラブルは突然やって来る!


それは、いつものようにサンレッドを見ようと検索していた時のこと。


チャンネルから『アニメ/特撮』を選択しサンレッドを・・・


って、何も出てこないぞ!(・3・)アルェー


どうした、まさかチャンネルが取得できなくなってる?!

でも他のチャンネルは表示されるぞ。ん、あれ・・・


何故か『体戦士サンレッドちゃんねる』がアニメ/特撮以外のカテゴリーに入っている・・・


なんでだー (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


もしかして、カテゴリーが変わった?

いや、ページ構造が変わった?


あ、、、なんか微妙に変わってる・・・ (ノ ∀`)


えーい、今はタラタラ解析している時間はない!早くサンレッドが見たいのだ!!

取りあえず、正規表現に「.*」を追加!!


よし、これで見れる!めでたし、めでたしー


のはずだったのですが、迷走はまだまだ・・・


つづく