次は秒速!!じゃなくて時速ニコメートルでいってみよー ヽ(^∇^*)/

やっと、やっと、

ネ、ネタ キタ――(゚∀゚)――!!


面白いものないかなーっと徘徊していたら偶然見つけというか、気づきました。

時速ニコメートル-ニコニコ動画視聴率-ですw


実はかなり前から存在は知っていました。


ですが、ずっとスルーしていました。


なぜスルーしていたのかというと・・・


えー・・・
ずっと、普通のランキングと勘違いしていました (w_−; ウゥ・・


改めて見てみると、視聴率やら伸び率やらおもしろそうなものが
沢山あーるじゃあーりませんか ○

これは、実装せずにはいられない・・・ (ΦωΦ)フフフ…


という訳でまたもや・・・

行き当たりばったりの実装決定ー ヽ(^∇^*)/


最近忙しいので直ぐに実装できるか分かりませんが、なるべく早く実装したいと思います。
っと言うか自分がはやく試してみたいだけ、視聴率とかw ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




そういう訳なので、しばしお待ちを ノシ