ここを知っていればこんなに苦労はしなかったはず・・・(-ω-;)ウーム

とりあえず、時速ニコメートルの実装完了ーヽ(^∇^*)/


なかなか、便利っというか、
正直ランキング見るよりもこっちの方がメインになっちゃいました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

タグ検索で視聴率が見れるのはかなりおもしろいヽ(^∇^*)/

ついでに、人気タグなんかも抽出して (ΦωΦ)フフフ…


っと開発の方はかなり順調なのですが、


えー、私気づいてしまいました・・・


それはここ、視聴に便利なツールサイトです。
このサイトのニコニコ動画関連サービスを見ると、
今まで実装してきたサービスが全て載っている・・・ ( ゚д゚)ポカーン


な、なんて無駄なことしてたんだー (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


ここを知っていれば簡単に見つけられたー (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


いままで地道にぐぐってたのはなんだったんだー (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


っとまぁーそんな訳です。

ただの愚痴でした ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ではでは、もう少しお待ちをノシ