またも比較写真を晒し上げ ヽ(^∇^*)/

比較写真を前回アップしたときに既に見つかっていたいくつかの問題点を修正したので比較写真をさっそくアップw


では早速画像の方を




ドン!ヽ(^∇^*)/


本家

ニコスク(仮)前回

ニコスク(仮)今回


前回よりも文字の位置が中央に調整されていると思います。


では、さらに重ね文字の比較も、





ドン!ヽ(^∇^*)/


本家

ニコスク(仮)前回

ニコスク(仮)今回

今回は本家と同じ重なり方になるように修正しました。

ちょっと、雑な解決策を取ってしまったので完全一致とまではいかないですが、
それは追々対応しようかと (;^_^A アセアセ


そして、以前は弾幕でなにがなんだかさっぱり分からなかった画像も




ドン!ヽ(^∇^*)/



ばんちょー (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
っということで、もうお分かりですよねw
ペルソナ4でしたーwヽ(^∇^*)/
そう、私はペルソナ好き (ΦωΦ)フフフ…


プログラムの方はもう少し調整をおこなってからあげたいと思いますので、
もうしばらくお待ちをーノシ