ニコニコ動画(9)やっぱりこうなるよね・・・(-ω-;)ウーム

えー何というかやはりこうなりました・・・

もう、当たり前というか当然の結果です・・・(-ω-;)ウーム


見事ニコニコ動画(9)へのバージョンアップによって
ニコニコ動画のサイトに対する機能の大半が動かなくなりました (ノ∀`)タハー


ソース構造もかなり変わっているので、
確認するだけでもかなり時間がかかってしまいそうです (-ω-;)ウーム


という訳で・・・善処します!! (`・ω・́)ゝビシッ
修正が終わるまで本家以外でお楽しみください ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ←ヲイ


ってダウンロードもできない Σ(゚д゚lll)ガーン


・・・


しばらくお待ち下さい・・・ m(_ _)m


でも正直それよりも問題なのは、ニコニコ動画(9)のバージョンアップによって
ビットレートやら解像度無制限になってことで・・・


動画がキレイだー(∩´∀`)∩ワーイ


じゃなくて!!!


XBOXフ・フルHDなんて再生できるかよ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
っという根本的な問題が・・・


そろそろ本当にあれですかね・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ