ニコ動だけにニコ閃いた!!

またも、おもしろそうかなっと思ったものを実装してしまいました。


まず、一つ目がにこさうんど#から「関連さうんど」の取得機能!

これは、自分が使う場合でも作業用音楽を視聴することが多いのですが。
そういった動画を聴いていると、みんなが聴いている音楽動画も気になると・・・

つまり、また思いつきで実装しちゃいました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そして、もう一つがTwitter検索の「ユーザー指定機能」!

これはそのまま、つぶやいている人を指定して検索する機能です。
あまりにも、つぶやいている数も人も多すぎるので、
気になった人のつぶやきのみを、根こそぎ引っ張ってこれたら便利。・・・かな?っと


これまた、思いつきで実装です ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


基本、おもしろそうだと思ったら、即実装! (`・ω・´)キリッ


いやー、正直需要とかあんまり考えてないです。すいません (;^_^A アセアセ


えー、そして大問題・・・

実装していたら気づきました。

また、検索結果のページ構造が変わってるー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

それどころか、watchページまで変わってるー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


これは、早いうちに更新しないとイカンぜよ・・・ (-ω-;)ウーム


そんな訳なので、もう少しお待ちくださいノシ(汗)