XBMC nicoスクリプト v1.1.6をリリースしました。

■変更内容

XBMC nico

  • ログインしているかどうかの確認処理を改善
  • マイリストコメントを取得する機能を追加
  • 公開マイリストを取得する機能を追加
  • 詳細情報の表示にお勧め動画、公開マイリスト、マイリストコメントを含めるように変更
  • 正しく動作していなかった戻る機能を修正

ニコスク(仮)

  • プレーヤーが実行されていない場合に実行できないように修正
  • 起動時のモードを通常とデバッグで変更できるように修正
  • スクリプト起動時にコメント表示を自動実行するように変更(通常モードのみ)

修正はスクリプトのみなので、更新の場合はスクリプトファイル(py)の上書きでのみで問題ありません。


長らくお待たせしてしまいました・・・。

今頃になって、肥大化していくソースを何とかしなくちゃいかんだろっと思い立ったのですが、
途中まで知らない言語を無理やり修正していたので、既になんじゃこりゃ状態・・・(ーー;)


戻る機能が仮実装されていることにすら、気付いていない始末(ーー;)うーん


だが、修正を始めてしまった手前、もう後に引き返せない状況・・・
ついに、重い腰を上げ eclipse使い に立ち返りました!w (`・ω・´)キリッ


っというか、最初からこうしておけば良かったと、激しく後悔・・・ orz

えー、なんと言いますか・・・
eclipse 万歳!? ヽ(^∇^;)/


とりあえず、ソースファイルが増えてますがあまり気にしないで下さい(爆)
実行するとpyoファイルができると思いますが、多少読み込まれる時の速度が向上するだけのようですw


あと、公開マイリスト検索ページを発見してしまったので、
暫定的に詳細情報の取得に追加しておきましたw


今回の更新で、ニコスクリプトの使い勝手が多少改善されたかと思います (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それでは、みなさま今後も良いニコニコライフをノシ