何ですか、このコメント・・・( ・ д ・ ) ポカーン

いつの間にやら新しい機能が追加されてましたよ (ΦωΦ)フフフ…


それはコレ


「マイリストコメントページ」新登場!ヽ(^∇^*)/


こ、こんなものが・・・(; ・`д・´)…ゴクリ

っと言う訳で、さっそく解析だーヽ(^∇^*)/

とりあえず詳細ページを取得するときに、一緒に取得してリストに追加っと φ(・ω・ )かきかき


さて、それじゃー早速テストいってみよー!! wktk(0゚・∀・)



この動画はニコニコ生放送から登録されました。

この動画はニコニコ生放送から登録されました。

この動画はニコニコ生放送から登録されました。

この動画はニコニコ生放送から登録されました。


( ・ д ・ ) ポ、ポカーン ...


なんだこの同じコメントばかりはー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

そして、すまん!!意味が分からんよー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


ま、まさか他の動画もこんなコメントばかりでは (; ・`д・´)…ゴクリ←さっきとは逆の意味で



その後、他の動画もチェック・・・

ちゃんと私が理解できるコメントも入ってました(笑)

こんな感じです。

合気道の達人がドラゴンと対決

とりあえず一安心 ホッ(-。-;)


それでは、次回のバージョンアップで追加する予定なのでしばしお待ち下さいノシ