XBMC nicoスクリプト v1.1.5をリリースしました。

■変更内容

XBMC nico

  • ランキングの一覧を取得できなくなっていた問題を修正
  • カテゴリー別新着動画の一覧を取得できなくなっていた問題を修正
  • マイリストの一覧に表示されるマイリスト数が正常に取得できていなかった問題を修正
  • ダウンロードができない動画を確認するための印を全ての動画に追加
  • 動画とマイリストのお気に入り追加処理を修正

ニコスク(仮)

  • コメント表示開始処理を改善(シーク処理も含む)

修正はスクリプトのみなので、更新の場合はスクリプトファイル(py)の上書きでのみで問題ありません。


ついに折れました・・・

何に折れたのかというと・・・

コメント表示が開始されるまでの待ち時間に心が折れました・・・ (´Д`) フゥ


つまりシークおせー!!ヽ(`Д´)ノ


コメントの確認をするたびに千コメなんてまわしてたら、もう地獄・・・
いい加減ちゃんと実装しようという気になりました。←ヲイ

まぁ正直、既にコメントはソート済みなのでいくらでも探索する方法はありました。


では何故今までなにもやらずに放置していたのか?!

端的に申し上げますと・・・


忘れてた!(`・ω・´)キリッ


○(`・ω・)==○ノД)ボカ


で、ではではみなさん今後もよいニコニコライフをノシ (汗)