祭りだ祭りだー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

丁度二日前の話ですね。

あのニコニコ動画のハードウェア障害があった日です、はい。


これ

いやーもう、さっそくプロジェクトのバグ不具合かって一人で踊っておりました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



しばらくしてからニコニコ動画側の問題とわかり、胸をなでおろし←ヲイ
ていたのもつかの間・・・


まぁ、マイリス使えないし、とりあえずランキングでも見ようかと一覧を出そうとしたら・・・


出ない・・・ ( ゚д゚)ポカーン

代わりにエラーが出てるよ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


タ・タグのパターンが変わってる・・・(・3・)アルェー

・・・

なんて言ってる場合じゃない、修正!!修正!!
っとドタバタしていたころニコニコ動画の「とりあえずマイリスト」だけがとりあえず復活 ヽ(^∇^*)/


おおーとりあえずこっちはオーケイかなっと (ΦωΦ)フフフ…

・・・

ん・・・何かがおかしい・・・

マイリスト数のカウントがどの動画も一桁・・・またも ( ゚д゚)ポカーン


ソースをよく見ると・・・

ぎゃー!!正規表現一文字ずれてる (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


叩けば叩くほど埃が出てくる・・・ (w_−; ウゥ・・

これはほかの部分ももう一度見直してみないとだめかな・・・(-ω-;)ウーム


思えば前回のリリースでちょこちょこあげるかもしれませんなんて
言っていたのが既にフラグだったのかもしれません。
いやー我ながら惚れ惚れしてしまうフラグ回収率だこと ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ←ヲイ


まさに軽はずみな発言はしてはいけないという教訓ですね ←ヲイ


・・・

すみません、そういう訳なので、もうしばらくお待ち下さいませー <(_ _)>