XBMC nicoスクリプト v1.1.4をリリースしました。

■変更内容

XBMC nico

  • とりあえずマイリストに対応
  • 変更されたランキング情報(再生数、コメント数、マイリスト数の追加)に対応
  • 詳細情報とおすすめ動画が正常に動作していなかった問題を修正
  • キーワード検索が正常に動作していなかった問題を修正
  • マイリストの取得が正常に動作していなかった問題を修正

修正はスクリプトのみなので、更新の場合はスクリプトファイル(py)の上書きでのみで問題ありません。


いやーなんていうか・・・
ニコニコ動画(9)対応などと大口叩いてすみません orz
あせりすぎていろいろとテスト不足でした ・・・


まだ確認できていない問題が今後もしばらく出てくるかもしれないので、
ちょこちょこ更新するかもしれません (;^_^A アセアセ


まぁニコニコ動画も(9)を公開してから数日の間に、ユーザーからのフィードバックなどで、
ちょこちょこ内容をいじっているようなのでお互い様かと ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ←ヲイ


という訳なので何卒長い目で見てやってください(笑)


それではみなさま良いニコニコライフをノシ


追伸:11月4日にver1.1.4とか!?ね、ねらってなんかないんだからね(>▽<#)