ついにメモリー問題に決着? ( ̄‥ ̄)=3

何度かつぶやいていましたが、

ついにモリー枯渇問題を解決できました ヽ(^∇^*)/

というか無理やりさせちゃいました ( ̄‥ ̄)=3


解決方法は簡単! 


ニコニコ動画専用のフォントセットを用意します ( ̄‥ ̄)=3


なぜ、これでメモリー問題が解決するかというと、


先日フォントサイズの調整のために、フォント設定を数十個追加していて気づきました。


フォント設定を追加しただけで、使用メモリーが・・・・


めちゃくちゃ増えたー (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


と、いうわけでフォント設定を増やせば増やすだけ、
とんでもなくメモリーが消費されてしまいます (-ω-;)ウーン


64MB(実質こちらが使えるのはその半分くらい)しかないXBOXでは死活問題 (-ω-;)ウーン


ならば、いっそ!


最低限のフォント設定にしてしまえばメモリー稼げる ヽ(^∇^*)/


という訳で、基本となるフォント設定だけ残して後は・・・


削除 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


としたところ、

今までよりも格段に安定 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


ktkr!!


なにはともあれ、安定してくれてよかったーヽ(^∇^*)/


というわけで、これから最終調整に入ります。
ではではノシ