XBMC nicoスクリプト v1.1.0をリリースしました。

■変更内容

XBMC nico

  • 動画情報の検索にTwitter(その他)を追加。
  • ニコニコ動画専用のフォントセットを追加。
  • 取得コメント数に自動設定を追加。

ニコスク(仮)

  • フォントサイズの調整処理を修正。
  • 動画情報が表示されない不具合を修正。

修正はスクリプト(py)と XBMC nico のskinフォルダの中身一式です。
再度フォントの適用をお願いします。


今回から他への影響を最低限に抑えるために、フォント設定をニコニコ動画専用に用意しました。
フォント設定を Arial TTF Nico に設定するとニコニコ動画のフォント設定が反映されます。

取得コメント数を自動設定にする場合は、
setting.txt の MaxCommentNumの値を0に設定して下さい。


今回の修正で全体的にフォントサイズが大きくなり、
コメントが切れてしまう可能性が高くなってしまいました (-ω-;)ウーム


フォントサイズを調整するためにはフォント設定を追加しなければいけないのですが、
モリーの問題があるため、現段階では保留にしておきたいと思います (-ω-;)ウーム


とりあえず、モリー枯渇問題を改善できたことが何よりの収穫です ヽ(^∇^*)/


また、何かおもしろいことを思いついたら実装します (ΦωΦ)フフフ…


��(*゚д゚*)ハッ!!

表示部分がだいぶ変わってしまったので、また画像をキャプチャーし直さないといけない・・・

・・・

ノシ