何つぶやいてるの? (;¬Å¬)……→(*゚∀゚)(゚∀゚*)

やっと、予告していた追加機能が完成しました (ΦωΦ)フフフ…


それは・・・


Twitter検索機能です ヽ(^∇^*)/
っといっても別にtwitterのコメントを見るための機能ではありません。


これは、Twitter でつぶやかれている動画・・・


つまり


つぶやき動画を抽出する機能 ヽ(^∇^*)/



つぶやきの中にたまに動画についてのつぶやきが流れていることは以前から知っており、
ちょっと気になって、つぶやかれている動画を検索してみたところ・・・


なんと


464905 件もつぶやかれてる (゚д゚)!
(2009/09/20 20:00時点)


つぶやいている内容も見れるし、検索できたらおもしろいんじゃないかと思い、
いきおいで実装しちゃいました ヽ(^∇^*)/


人間、勢いが肝心です ( ̄‥ ̄)=3


今回はかなりの変更箇所があるので、ただいま調整中しております。


しばしお待ちを下さい m(_ _)m

ではではノシ