比較写真と経過報告(恥晒し編)

最近、どうも開発雑記なんだかモリー残記なんだか、
よくわからなくなってきていますが・・・(ーー;)ウーン


気にせず、経過報告いってみよーヽ(^∇^*)/


先日の公約通り、取得コメント数の自動化を実装しましたヽ(^∇^*)/


実際に試してみると画面がかなりさっぱり (*´Д`)スキーリ


そこで!


もう、ここまできたら、
フォントサイズもきちんとあわせなきゃだめだろと!
ただ少なくしただけじゃさびしいだろと!


とりあえず、やってみましょう ( ̄‥ ̄)=3


ただ、自動的にフォントサイズの調整などもやらなければいけなくなるので、
実際のニコニコプレーヤーとの調整が大変そう・・・(ーー;)ウーン


ですが、一部の職人コメント以外にはそれほど大きな影響はでない(といいなあ)
と思うので、とりあえず基準フォントを合わせてから
少しずつ調整していこうかと思います ( ̄‥ ̄)=3


とりあえず、やっちゃえーっでヽ(^∇^*)/


結果


フォントのでかいこと、でかいこと ( ̄▽ ̄;)ハハハ
短い動画で1000コメなんて取得してたらとんでもないことに・・・ (;^_^A アセアセ



では、本家との比較写真でも、





ドン!


本家

ニコスク(仮)

横幅がずれてるし、足りてもいないがとりあえず無視!


さらに重ね文字の比較も、





ドン!


本家

ニコスク(仮)


こんな感じですw

え?重なる方向が逆?明朝じゃない?

こまけぇことはいいんだよ!!
(後でちょっとずつ 修正予定、文字化けならぬ化け文字は現在無視の方向で)




撮りすぎたので、ついでにブラック★ロックシューター




ドン!




さらに頑張っている、かわいいXBOX達も




ドン!



ドン!



注)こんな状態では使用していません。



か、可愛くねぇよ!! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



リビングを完全に占領しております ( ̄▽ ̄;)ハハハ
もはやXBOXなんだかなんなんだか ( ̄▽ ̄;)ハハハ
コントローラーをまったくつけていない時点で、ゲームやる気ねーだろとつっこまれそう・・・



現在リビングで活躍しているのは、この中の1号と2号 です。←どれだよ
他のXBOX達はみな奉公に出ていきました ( ̄▽ ̄;)ハハハ


全部スタンダードな黒です・・・
せめて6代目くらいは青がほしかったのですが ( ̄▽ ̄;)ハハハ


追加機能はまだ手をつけていないので、完成したら紹介したいと思いますヽ(^∇^*)/


↓ちなみに写っているテレビはこちら