コメントの取得件数について

ニコニコ動画wikiを読んでいたら、
また見落としていた仕様があったようです (・3・)アルェー


またか!

っという声が聞こえてきそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今回の問題はタイトルの通りコメント数です。
詳しい内容は以下を参照のこと。

                                                                                                                                                      • -

コメントの保存件数

1つの動画につき、再生時間1 分未満で100件、1分以上5分未満で250件、5分以上10分未満で500件、10分以上で1000件のコメントまでが表示されるように構成されており、それを超えた場合には古いコメントから順に表示されなくなる。ただし、コメントは表示されなくなったものも含めすべてサーバに保持されている。プレミアム会員であれば「過去ログ」機能により、任意の日時を指定することで古いコメントの閲覧が可能である(一度に表示されるコメント数は通常と同じ)。

コメントの表示件数は、当初は全件を表示していたが、2006年12月19日に250件に制限され、2007年1月5日に動画の長さで段階的に切り替わる現在の仕様に変更されている。

-ウィキペディア (ニコニコ動画 コメントの保存件数 「引用」)

                                                                                                                                                      • -

つまり、動画の再生時間によって取得するコメント数が変化するようです。


うーん
やはりこちらも公式仕様に準拠したいと思います (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


け、決して、1000コメ処理が厳しーとか、メモリーが足りないとか、メモリーが足りないとか・・・
といった問題からの安易な 解決策(逃げ)ではないですよ。
ええ、決して(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


す、すみません、現在メモリーが大変不足しております。なにとぞご協力ください m(_ _)m


とりあえず、
設定で自動にするか取得するコメント数を指定にするか選べるようにしようかと考えています。



っと、あれ?


我が愛用プレーヤーの







空きメモリーが6MB (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ト・トランセンド お前もかー (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



なぜだ、自分の周りでメモリー不足が一斉ブームに・・・ (/-_-\)イテテ ...

なんだか頭が痛くなってきたので、本日はこれまでノシ

Transcend 8GB T.sonic 320 TS8GMP320

Transcend 8GB T.sonic 320 TS8GMP320