XBMC nicoスクリプト v1.0.4をリリースしました。

■変更内容

 XBMC nico

  • マイリストの一覧に他のマイリストの情報が残ってしまう問題を修正。
  • ニコスクが自動実行されない問題を修正。
  • フォントサイズを一部修正。
  • ニコニコ動画へのログインに失敗した場合の通知を追加。

 ニコスク(仮)

  • コメントの表示時間を画面サイズによって調整。
  • スレッドの制御を修正。
  • デバッグ表示にオブジェクトの総数を追加。
  • 全体構造の修正による安定性の向上。

修正はスクリプト(py)と XBMC nico のskinフォルダの中身一式です。

再度フォントの適用をお願いします。


今回は ニコスク(仮)の方に大規模な修正が入っています。
おそらく、以前よりも多少安定しているのではないかと思います。


今回は、ほとんどが修正になりました。
まだまだ、安定動作には程遠いですが少しでも安定するよう努力してみます  (ノД`)キビシー


安定動作は今後も努力するとして、やっぱり新機能もないとおもしろくないと・・・
っといってるうちに、また変なことを思いついてしまいました (ΦωΦ)フフフ…


なんと言うか、思いついたら即実装なんで… (ノ∀`)タハー
まとまったら、また紹介しまーすヽ(^∇^*)/


ではでは、しばしお待ちをノシ