既にXBOXはいっぱいいっぱいなようです・・・ (-ω-;)ウーン

修正、テストを繰り返しているうちにあることに気づきました。

いつものように動画を再生していた時です・・・



↓問題となる動画はこれ
D


こ、この動画・・・


開始した直後から残メモリー 3MB (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


も、もっていかれたぁぁぁあ ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


なんて、いってるうちに残メモリー 0MB (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




ほとんどのメモリーを一人で食いつぶしてやがる・・・
おそろしいやつだ・・・ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



で?


私にどうしろと?



はやくもこのプロジェクトの佳境に立たされた模様です (-ω-;)ウーン



とりあえず、ソースを最初からもう一度見直してみるか・・・
まだまだ、改善できそうな部分がちらほら見つかるのが唯一の救いですが ( ̄▽ ̄;)ハハハ…←ヲイ!!



でも焼け石に水なんだろーなと思う、今日この頃・・・ (´・ω・`)


もはや、空きパターンにジャンクから剥いできたメモリーを ゴニョゴニョ・・・

現実逃避しそうなので、今日はこれにてノシ