XBMC nicoスクリプト v1.0.3をリリースしました。

■変更内容

XBMC nico

  • 詳細情報が取得できなくなっていた問題を修正。
  • 1080iのフォント設定に対応。

ニコスク(仮)

  • 上下コメントの表示時間を修正。
  • コメント表示開始時の当たり判定と修正。


修正はスクリプト(py)と XBMC nico のskinフォルダの中身一式です。
1080iで利用していた方は、もう一度フォントと適用させてください。

ただ、確認したところリストなどが 1080iで表示した場合崩れてしまったりしているようです。
また、XBOXでXBMCを運用している場合、1080iの表示設定では、
モリーが枯渇してしまい正常動作が現状困難と思われます。
できれば、720pでの使用をおすすめします。



今回の修正で初めて、コメントと動画の表示時間が連動するようになりました。
なんと、今までずっと上下コメントが1秒ずれていたようです・・・


えー、オレの眼力ってそんなものだったか?
たしか 2.0 か 1.5 だったはず・・・
・・・


どうやら、眼力なんて関係ないらしい・・・・
・・・


今まで、ずっと気にならなかったのは脳内保管だったのかな?それとも慣れ? ( ̄▽ ̄;)ハハハ
・・・


ばつが悪いようなので、これにてごめんノシ