中の人はついに○○を手に入れた (; ・`д・´)…ゴクリ

告白します。

えーわたくし、

Pythonの書籍を持っていないどころか、読んだこともありません /(^o^)\


今までは Navi-Xやら、SHOUTcast Video Xやら、myTVやらのソースを読んで、
騙し騙し設計していたので、Pythonの基本などまったく理解していません・・・ (-ω-;)ウーン

おかげでどういったライブラリがあるかさえ手探り・・・


なんという、非効率!!


プロジェクトなんて大層なタイトルまでつけて、この体たらく・・・

これじゃいかんだろってことで、

今日、初めて購入したPython本が届きましたヽ(^∇^*)/ワーイ


これでやっとPythonプログラマスタートラインに立った。のか? (ΦωΦ)フフフ…


ですが!


これでプロジェクトが飛躍的に進行することなど、まずありませんのでご了承を・・・(-ω-;)



近況、なんかもう目を覆いたいぐらいの不具合が見つかったので手当たりしだい修正中・・・/(^o^)\ナンテコッタイ


次バージョンで修正しておくつもりなのでしばしお待ちを m(_ _)m

ではノシ

Python ポケットリファレンス (Pocket Reference)

Python ポケットリファレンス (Pocket Reference)