XBMC nicoスクリプト v1.0.2をリリースしました。

一応なんとか(; ̄ー ̄A アセアセ

公約通り、目に付いた範囲での修正と弾幕処理を実装しました。ヽ(^∇^*)/


ただ一つ訂正が、


今回は弾幕処理を目玉にするはずでしたが・・・


いや、一応できているはできているのですが (-ω-;)ウーン…



なんというか、後から思いつきで実装してしまった、

コメント再生中のシーク機能の方がどう見ても目玉っぽいです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

主役を持っていかれてしまったというわけですw


まったく、思いつきって怖いなー(違


でも自分的にかなりほしい機能だったのでぜんぜんOK ヽ(^∇^*)/


ちなみに弾幕が発生するとこんな感じになります。



もう、何がなんだか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あ、あとこれが何なのか分かった方は、よいお友達になれそうな気がしますw


それではみなさま良いニコニコライフを ノシ


■変更内容


 XBMC nico

  • 取得コメント数をスクリプト画面から設定できるように変更

(左 更ボタン上でDISOPLAYボタン、変更が適用されるのはそのスクリプトが実行されている間のみ)

  • その他選択時の更新処理を修正


 ニコスク(仮)

  • コメント表示中に左右のキーによるシーク処理機能を追加

(シーク処理を解除しコメントを再表示するには、もう一度BACKキーを押す)

  • 弾幕の実装(あふれたコメントをランダム軸で処理)
  • 動画再生時間からのコメント出現位置を修正
  • コメントのソートを修正


修正はスクリプトのみなので、更新の場合はスクリプトファイル(py)の上書きでのみで問題ありません。