XBMC nicoスクリプト v1.7.0b20をリリースしました

■更新内容

  • 「動画IDの入力」からの生放送の詳細情報の取得に対応
  • 入力した動画IDを次回入力時の既定値に設定
  • チャンネルが取得できなくなっていた問題を修正
  • チャンネルの表示情報に更新日時とお気に入り登録数を追加
  • 関連さうんどが取得できなくなっていた問題を修正
  • その他細かい修正

いつも使ってるというわけではないのですが、
番組を見ようと思った時に使えないと不便なチャンネル機能・・


というわけで気づいた時に修正してます (汗


あと、一時間くらい再生してると調子が悪くなってきて、
再起動させるとまたIDを入力しなければいけないような、
海外ドラマ(吹替版)一挙放送みたいな動画向けの機能をつけました。


吹替版の方は一覧から取得できないんですよね・・・(-ω-;)ウーン



それでは皆様、今後もよいニコニコライフをノシ