XBMC nicoスクリプト v1.7.0b21をリリースしました

■更新内容

  • 9択になったアンケート表示に対応
  • 取得するコメントの数が動画の長さによって調整されない問題を修正
  • チャンネルが取得できなくなっていた問題を修正
  • 生放送のコミュニティが取得できなくなっていた問題を修正
  • 現在放送しているコミュニティの放送情報が取得できなくなっていた問題を修正
  • 生放送満員時に自動リトライする機能と設定に満員時の自動リトライ回数を追加
  • その他細かい修正


前回の更新から二ヶ月

いつも使ってるというわけではないのですが、
番組を見ようと思った時に使えないと不便なチャンネル機能・・


またお前か!


そして、4ヶ月たってやっと9択アンケートに気づきました (;^_^A アセアセ



それでは皆様、今後もよいニコニコライフをノシ