XBMC nicoスクリプト v1.4.3をリリースしました。

■変更内容

ニコスク(仮)

  • コメントファイルの形式変更に対応

修正はスクリプトのみなので、更新の場合はスクリプトファイル(py)のみの上書きで問題ありません。

※ Project Mayhem IIIを利用する場合は、フォント設定を 『Arial TTF Nico』 に設定することで、ニコニコ動画専用のフォント設定が反映されます。


ご無沙汰です。

最近忙しくて動画を見られず、問題に気づくのに遅れてしまいました。申し訳ありません (汗


そして、ハードディスクの空容量がないから見れないんだよ! っと疑ってしまった弟よ、すまん... m(_ _)m

でも、空容量がMBだったら、スクリプトに問題がなくても見れなかっただろうけど・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


それより、帰るたびにハードディスクの空容量がなくなってないか・・・ (-ω-;)アレ?




そんなわけで、最近忙しくて更新が滞りがちになっていますが、みなさま今後も良いニコニコライフをノシ






・・・ん? テレビで選挙結果を見ていたらニコニコ動画という言葉が聞こえてきたような・・・ (・_・o)ン?