XBMC nicoスクリプト v1.4.2をリリースしました。

■変更内容
XBMC nico

  • 取得できなくなっていたタグ・キーワード検索を修正

ニコスク(仮)

  • 下コメントの表示位置を調整

修正はスクリプトのみなので、更新の場合はスクリプトファイル(py)の上書きでのみで問題ありません。

※ Project Mayhem IIIを利用する場合は、フォント設定を 『Arial TTF Nico』 に設定することで、ニコニコ動画専用のフォント設定が反映されます。



かなり久しぶりの更新になりました。


最近は『XBMC nico』というよりも、『XBMC』を利用するユーザーさんが沢山訪問して下さっている感じです。

うれしいような、悲しいような、ちょっと複雑・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


こうなってくると、ほんとにスキン対策をなんとかしないと・・・(-ω-;)ウーン


ま、今回はこの辺で(汗



それでは、みなさま今後も良いニコニコライフをノシ