sm以外も取れるじゃん Σ(゚д゚lll)ガーン

今更と言われそうですが・・・
ずっとSMILEVIDEO以外、つまり頭文字がsmの動画以外、
取得できないと勝手に思い込んでました (-ω-;)ウーン


いや、だって、最初は「sm」でスクレイピングされていたので、
てっきり、これ以外の動画はダメなのかなーっと・・・


・・・


すいません、仕様すら確認しないで、勝手に勘違いした私が悪いです。はい ヾ(_ _。)ハンセイ


そして、調べてみると接頭語がsoの動画は、リダイレクトを要求してくる!

再度、ページを取得してみると、別の動画IDがもらえる!

そして、その動画IDから動画を取得してみると・・・・


動画を問題なく取得!(`□´;)なぬっ!

そして、何故か取得したコメントは0!?(`□´;)なんでだよ!


まあ、これでsm動画以外も取得出来ることが分かりました。
それだけでも一歩前進かなーっと ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


しかし、どちらにしてもニコニコムービメーカーで作成された。
swfファイルはダメですが・・・(-ω-;)ウーン


ともあれ、これで次の更新は、久しぶりに期待出来るかもしれません (ΦωΦ)フフフ…