やっぱり弾幕もほしーヽ(^∇^*)/

処理が今以上に不安定になるのが怖くて

できることならと避けてきたのが弾幕です・・・ (-ω-;)


でも、やっぱりニコニコ動画なら弾幕もなきゃだめだろってことで、

安定動作する方法をいろいろ試してみたいと思いますヽ(^∇^*)/


ん、そんなことより新規追加した機能と、
もともとあった機能がちゃんと連動しているかチェックしろって・・・



て、あれ?


職人の上下コメントがずれてるぞ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

こっちの方を先に修正しておかないと・・・

まったく、誰がこんな動きに変えてしまったのか・・・(自分




ん、でも、まぁはじめた当初(黒歴史)に比べたらだいぶ安定してきてると思うので、

ちょっと試してみたいと思います (ΦωΦ)フフフ…


あ、でもそんなに期待しないでください、たぶん


弾幕)くらいなのでw


連動してない部分も、次回の更新でちゃんと修正する予定です m(_ _)m


それでは ノシ