プロジェクトを振り返ってみた

そういえば、なんでスクリプト書き始めたんだっけ?


ん?


あれ?


や、やばい ( ゚д゚)ポカーン


スクリプトを書くことに夢中になりすぎて、目的忘れとる Σ(゚д゚lll)ガーン


なんとか、リリースもできたし区切りもよさそうなので、
ちょっと、始めたきっかけでも振り返っておこう (汗


まじ、書いておかないと忘れそうなので ( ̄∇ ̄;)ハハハ


っというわけで、

えーまず、きっかけは、どこかのサイトに貼ってあった秒速5cmのMADを見たことです。

↓その動画
D 

ちゃんと、ニコニコ動画にログインして見たわけじゃないです、はい。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そのときは、いまだ春がくるとかかってしまう、秒速病だったわけで (w_−; ウゥ・・


それからほかのMADも見たくなり、しばらくニコ動を徘徊することに...


↓こんな感じ

D 


D



でさらにはまっていき、そのうち聞いたこともない曲の動画を発見。



↓これ
D
はい、お察しの通りボーカロイド


名前くらいしか聞いたことがなかったので、内容とかまったく知らない私は、
「え?これ、誰が歌ってるの?」なんておかしなことを言ってたり ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


などと、いろいろ、異文化ショックを受けながら、
ニコニコ動画おもしろいじゃねーかよと今頃気づくヽ(^∇^*)/



そんな感じで、しばらくは保存した動画を凶箱で楽しんでいたのですが、
コメントもなくさびしくなる...


そんな時、XBMCにニコニコ動画を見るためのスクリプトが存在することを発見!!ヽ(^∇^*)/


早速動かす。


字幕 キタ――(゚∀゚)――!!

これで、コメントも一緒に読めるぞー ヽ(^∇^*)/ ワーイ

っと喜んでいたのもつかの間


字幕を流していると・・・(・3・)


あれ、動画が動かない・・・(・3・)アルェー


コントローラーもきかない・・・(・3・)アルェー



フリーズ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


こうなったら自分で作ってやるぜ ヽ(`Д´)ノ


っと思ったのが運の尽き・・・


それから、凶箱とのながく冷たい戦いがはじまった・・・


ってぜんぜんみじけーじゃん ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ