XBMC nicoスクリプト v1.6.3をリリースしました。

■更新内容

  • その他から詳細情報が取得できなくなっていた不具合を修正
  • コメントのコマンドの一部が正しく反映されていなかった不具合を修正
  • シーク後にコメント表示が再開されない不具合を修正
  • 動画の先頭にシークできなかった不具合を修正
  • コメントを全て表示した後も、コメント表示処理を終了しないように修正
  • コメント表示の細かい修正
  • 保存動画のサムネイル表示を、保存動画のディレクトリにあるサムネイルを表示するように修正
  • アイコンのサイズを変更

やっと気づきました!



今までずっと青コメに固定されていたことに /(^o^)\ナンテコッタイ



青コメの皆様、長い間晒し上げにしてしまい、すみませんでした m(_ _)m



今回はコメント表示をかなり修正しました。

XBOXの処理能力などで制限していた部分も修正したので、今までよりコメントが騒がしくなっていると思います ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


あっあと、ソースにニコ生の処理があるようにも見えますが、気にしないでください (;^_^A アセアセ


それでは皆様、今後もよいニコニコライフをノシ