XBMC nicoスクリプト v1.5.1をリリースしました。

■変更内容

XBMC nico

  • チャンネルのアイコンを取得できない不具合を修正
  • チャンネルの更新が実行できない不具合を修正
  • ウオッチリストのニコレポから動画情報を取得できるように修正
  • 有料動画を判別できるように修正
  • にこ★さうんど#の情報を取得できなくなっていた不具合を修正
  • その他細かい不具合を修正
  • タイトルの表示などを一部修正

修正はスクリプトのみなので、更新の場合はスクリプトファイル(py)のみの上書きで問題ありません。

※ Project Mayhem IIIを利用する場合は、フォント設定を 『Arial TTF Nico』 に設定することで、ニコニコ動画専用のフォント設定が反映されます。



前回、ゆっくりとか言っておきながら、一週間も経たないうちに更新となりました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


だからあれほど新しいバージョンには手を出すなと。とか言われそうなレベル(汗)



あ、でも怪我の功名じゃないですが、チャンネルを修正していて気付いたことが一つ。


有料なのか無料なのか分からなくて、ものっすごく不便!


っという訳で、見分けられるようにしましたーヽ(^∇^*)/



それではみなさま、今後もゆっくりニコニコライフを ノシ