それは想定外・・・

スクリプトからの動画再生時に突然発生する、謎のフリーズ問題・・・

ついに、この問題に終止符がうたれました。
 
さかのぼる事、お盆の実家への帰郷。
 
実家のXBOXを調整がてら、スクリプトを実行してテスト。

まったく、フリーズしない・・・(・3・)アルェー

え?フリーズ?なにそれおいしいの?

なんでだよ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 
そのあと、あまっていたXBOXを持ち帰り、自宅でテスト。

結局、調べてみるとハードディスクが原因のようだ。

ソフトじゃなくてハードかよ・・

この問題を解決するために、スクリプトの内部リソースに問題があるんじゃないか、ダウンロードした動画自体に問題があるんじゃないかとか、あーでもない、こーでもないって散々悩んでいたのに・・・なんという時間の浪費・・・

いやいや、安定性は確実に向上した、っと思わなければやってられない。


とりあえず、問題は着実に解決されていくのであった・・・