XBMC nicoスクリプト v1.7.4をリリースしました

■更新内容

  • 一時ファイルとして保存できる動画ファイルの数を「基本設定の一時ファイルの最大数」から変更できるように修正(上限を超えた場合はダウンロード時に確認)
  • その他の項目の保存フォルダに一時ファイルを追加(動画再生選択リストのメニューから全削除、個別削除可能)
  • 生放送のマイページの表示を一部修正
  • その他細かい修正

はい、忙しくて見てる時間がないので作りました・・(ヽ'ω`)ゲッソリ

見ようと思ったら次のお話にいっちゃってるとか・・ 駄目だこれ


っと言うわけで、今まで一つしか保存できなかった一時ファイルを自分で管理できるようしてみました。


ATVでも5GBくらいは余裕があるので1,2週間くらいなら余裕で残せます(ΦωΦ)フフフ…


忙しいのに何作ってるんだというツッコミはスルーの方向で(汗


それでは皆様、今後もよいニコニコライフとXBMCライフをノシ